【給与26万】よっしゃ!転職すんぞ!【正社員】 前編~就職はパチンコで決まり☆~

 

始めました、うにたろうです。

 23歳、既婚。

結婚の話はさておき、今日はタイトル通り、転職の話からいきまっしょう!

 

21歳春。

大学四年の春。

 

そう、就職活動であるッッ!

 

まぁ、俺はすごくなんでも中途半端なんで、就活も適当に内定をとってまして

 

と、いうのも、頭は本当に悪いんだけど、口は回るので、

面接ですごく強かった(俺はそう思ってる)

ホントに面接で落ちたことない。

 

そして、中途半端に内定を取ってしまうから天狗になってしまう俺。

ウニ天狗。

 

そんな中でも、すごく興味を惹かれていたのが……

パチンコ

なぜなら、

給料がめっちゃいい。

休み多い

1年目からボーナス有り

社宅代金抜きで手取り19万

そして、その会社が謳っていた文句

笑顔第一!

社員とその家族を大事にするよ!

人が大事!人を大切にするよ!

 

経験もなく、ちゃらんぽらんな3年間を過ごしていた俺は

「うわぁ~~~ステキ~~~♡」

と、ホイホイ内定をもらい、リクルーターから飯を集り、

 

サクッと就活を終わらせ毎日だらだら過ごし……

 

 

ブラック企業特有の

洗脳研修に身を投じていくのです……

 

次回、うにたろうブログ

【給与26万】よっしゃ!転職すんぞ!【正社員】 中編~洗脳されまくれ!10日間研修~

に続く……